居住用と違い、専門性が求められるビル管理は、昔と違い今では

テナントの様々な要望に合う物件に変化できないと、駅前ビルでも空室が続く時代になりました。

ビル管理専門の石井不動産のサービスは、以下のようなお悩みを解決できます。

①今の管理会社の管理費が高くて悩んでいる。

②テナントから苦情が来た時、きちんと対応してもらえずオーナー自ら対応している。

③管理会社が遠方にあるので、毎回来るのに時間がかかって大変。

④大手の管理会社だが、担当者が頻繁に代わり、大事な話が毎回伝わっていない。

⑤集金家賃を自分でやっているが、滞納者が多く、時間が取られて大変。

⑥建物が古いので、漏水のトラブルが多くて困っている。

⑦管理以外の入居者募集、売却や相続についても分かる方に管理をお願いしたい。

など

様々なビルオーナー様のお悩みを、専門スタッフがスムーズに解決いたします!

ビル管理の経験が20年以上で、多くのオーナー様の抱える問題を解決してきました。

エリアも主に城東地域に限定しているため、何かあった場合でも

速やかに駆けつけることが出来できます。

主な管理業務

毎月の家賃の集金、遅れた場合の連絡など

建物設備の不具合があった時の現場確認、業者の手配、テナントとのやりとり

入居者募集、契約締結、更新業務、退去時の立会や精算

→これら全てをビルオーナー様に代わって行います。

このようなビルをお持ちの方はぜひご検討ください。

飲食店がテナントで入っているビル

自分で管理をしている比較的小さなビル

オフィスビルで空室があるビル

遠方の管理会社に依頼しているビル

古くて問題が頻繁に起こるビル

この中で1つでも当てはまる方は、サービスを利用することで

今後改善される可能性が大です!

この際、無料診断サービスだけでも利用してみませんか?

メールまたはお電話で、簡単な情報をお知らせいただければ

専門スタッフがすぐに管理費などサービスについてご提案いたします。

入居者募集の業者は今のままで、毎月の家賃管理や更新業務だけお願いしたい。

といった形態でもご利用いただけるので、大変好評なサービスです。

簡単30秒で入力完了するので、まずは無料診断してみませんか?

店舗が入ったテナントビル、オフィスビル、マンションなど

物件の種類は何でも対応可能です。